アメーバ10周年でイベント始まる!

本日は、アメーバブログ10周年です。

ということで、ギフトやイベントが始まっています。

まずは、ギフトですが、インすると、こちらのアイテムがもらえます。

アメバ10周年ステッキ

これは誰でももらえます。

そして、渋谷エリアなどは、10周年仕様になりました。

106前に行くと長い車が止まっていました。それをクリックすると、海老蔵の部屋に行けるようです。

一体どこの誰なのか?そういえば、CMで海老蔵が出てましたね。

まさか・・・

海老蔵の部屋

こちらですね。

そして、さらにイベントがあります。

条件をクリアすると、いろいろなアイテムがもえるようです。

毎日出てきます。

アクションカレンダーがあるので、そちらで条件を確認することが出来ます。

マイページの右になにやら出ているものをクリックすると、そのページにいけます。

アクションカレンダー

クリアしているのかどうなのかよく分からないのが、欠点ですが。

続いては、ワールドのイベントです。

観光名所イベントイースターエグ工場レア5

レア5

「クリア報酬」
サンキューベル/カラーペン用 X1

後は、これ忘れてませんか?

それは、そうです、ピグのスクラッチとポチくじです。

現在は、ピグの画面右上に表示されています。

ワクワク

マウスを合わせると、ワクワクと出ています。それをクリックすると、出てきますので、忘れずに毎日トライしてください。

たまに忘れる場所なので、スタッフが考えたのかも知れませんが。

どれだけの人が、覚えているのかというもありますが。

それと、ライフのイベントは、まもなく終わりますね。まだ今日のデイリーも終わってないので、急がないといけないですが。

クリアできるのかってことですよ。厳しいですね。17もクリアできるのか・・・

無理かも。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ