特別レアえさをゲットした!

ライフは、本日限定で、特別レアえさがもらえるクエストが出ています。

期間は、2015年3月20日 0時00分~3月20日 23時59分まで。

クリアすると、その名の通りに、おからアイシングクッキー(超特別レアえさ)がもらえます。

私は、今さっきクリアして、ゲットしました。

まぁ、だからどうなんでしょうかね。

問題は、早くメインをクリアして、レアをクリアしないといけないことなんですが。

動物イベント~特別レアえさがもらえるクエスト1

特別レアえさクエス1

「クリア報酬」
すごい水/グリンピース専用 X1

動物イベント~特別レアえさがもらえるクエスト2

特別レアえさクエスト2

「クリア報酬」
おからアイシングクッキー(超特別レアえさ)X4

動物イベント6

イベント6

「クリア報酬」
ユリのシール X1

弟子入りイベント~ウィルを育てよう3

イベント3

「クリア報酬」
イースターパーティーの招待状 X1

弟子入りイベント~ウィルを育てよう4

イベント4

「クリア報酬」
イースターパーティーエッグポスト X1

そして、ワールドは、邪魔なミニゲームをやりつつも、なんとかイベント4つ目に入りました。

あのゲームがむかつきますけどね。マウスでも操作できるので、操作しやすい方でチャレンジしてください。

さらに、ワールドでは現在、全体集中タイムで、1.5倍となっています。

期間は、2015年3月20日 21:00 ~ 3月20日 22:59まで。

ポイントをゲットするには、必要かもしれませんが、ちょっと面倒なので、どうしようかと思っています。

が、とりあえず、チャレンジはしておきました。

そういえば、気温は昨日よりも下がっている気がするんですが、部屋の中は、暖房をつけなくても、大丈夫な気温ですね。

まぁ、真夜中になれば、少しは、気温が下がってくるでしょうから、これからは、ちょっと点けないと寒いかも知れません。

まだまだ、春といっても、冬の一部なので、風邪を引かないようにしましょう。

今日は、ちょっとのどが痛かったので、のど飴で調整しています。

それよりも、雨でもふるんじゃないかって空でしたが。

明日は、晴れるのかな?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ