スペシャルクエスト1回目と一斉豊作タイム始まる予定

昨日から始まったブルーノ便イベントは、いかがでしょうか?

なかなか進まない方、思ってたよりも進んだよって方も居るでしょう。

さて、本日は、スペシャルクエストの第1回目が、始まりました。

期間は、2016年8月18日 12時00分~8月21日 2時59分まで。

そして、ランダムチャンスタイムクエストは、2016年8月18日 12時00分~8月20日 23時59分までとなります。

ブルーノ便イベント~ファーン編

【スペシャルクエスト1】

スペシャルクエスト1

「クリア報酬」
星月夜のガーデンアーチ X1

【ランダムチャンスタイムクエスト1】

ランダムチャンスタイムクエスト

「クリア報酬」
星月夜のタイル X2

【メイン3】

メイン3

「クリア報酬」
ピンポイント水/ファーン/赤紫専用 X2

そして、メイン4は、撮り忘れたようです。

報酬は、裏庭土地券 X1 とライフチケット X5となっています。

【メイン5】

メイン5

「クリア報酬」
ファーンのセットアップ(男子用)X1

さて、どうやらライフではこの後、ファーン/赤紫と、ファーンの葉の一斉豊作タイムが、出るようです。

期間は、2016年8月18日 20時00分~8月18日 20時59分まで。

スペシャルをクリアするには、必要ですから、上手くタイミングを合わせてクリアしたいところですね。

これが発動すれば、スペシャルクエストをクリアする人も出てくるでしょう。

今回は、豊作タイム2種類あるんだね。

てっきり昨日だけかと思ったら、普通にやってても出たから、驚いた。

っていうか、別々に出るから困るけど。

スタミナの配分が、かなり難しいことになる。

さて、そんな事よりも、天気がおかしいことに、雨が降りそうで、降らない。

でも、降りそうそんな天気です。

この後大雨になるみたいなので、洗濯物などに気をつけてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ