つみこみクエストは12とリンゴちゃんポンチョ

つみこみクエストは、なんとか12に入った。

昨日までにはやはりクリアすることはできなかった。

ランダムさえなかったら、クリアできたかもしれないけど、無理だよね。

さて、ポンチョの新作が出ていますよ。

リンゴクエスト1もいつまにか出ていたようで、気づかなかった。

2017年11月15日 12時00分 ~ 11月21日 11時59分まで。

そして、マロールのうえんクエストは、11月1日 0時00分 ~ 11月30日 13時59分までとなっています。

両者共にクエストスルーしてた。てっきり通常の奴かと思って、見ない振りしてたわ。

アイテムの交換期限は、11月14日 18時00分 ~ 11月30日 23時59分までのようです。

マロール農園で交換しましょう。

ブルーノ便イベント~ペンタス編~

【つみこみう12】

つみこみ12

「クリア報酬」

  • ペンタスの天体観測ガゼポ X1
  • ガチャドングリ1711 X1

こちらが、そのアイテムです。

リンゴちゃんポンチョ

リンゴちゃんポンチョ

キノコちゃんポンチョ

キノコちゃんポンチョ

欲しい人は、早めにエリアで交換しておきましょう。

リンゴは前にもあったような気がしたけど、あれはイチゴか?

まぁ、どうでもいいか。

ピグでは、8日間毎日教会のある街におでかけすると、日替わりXmasアイテムが、もらえるようです。

期間は、11月23日(木)0:00〜11月30日(木)23:59まで。

欲しい人は毎日行ってきましょう。

それよりも、雪山山頂後1回かなクリアするまで。

後、これももらった。

たぶん、海賊の酒場の方のアイテムだと思うけど。

大砲どっかんアクション

この大砲どっかんアクションです。

これエリアで踊る奴だったと思うので、誰でももらえるアイテムです。

こちらもまだの方は、エリアで踊ってもらいましょう。

それにしても毎日寒いね。これだけ寒いと大変。

まだ11月だけど、今年はかなり寒いよ。

何気にまだ暖房いれてないけど。

明日は気温が高いといいけど、寒気が来るのかな?

もう少しで師走となりますので、掃除が大変です。

現在少しずつ隙を見ては掃除をしている状況なので、なんとか早めに終わらせたいところだけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ