まねきねこダックに遭遇

今日の深夜に、今日の始まりの方ですね。

ちょっとしあわせをまねくアヒル堂へ行ってきたんですが、情報によると、深夜動いているということだったので、予約して追いかけました。

いろんなところへ行っているみたいで、清水寺とか。

プロフィール

結局制限時間内に、再びしあわせをまねくアヒル堂に戻ってきたので、追いかけて行ったら、会えました。

清水寺は、後一歩で逃げられたので。。。

しかし、行ってみると、みんな群がっててどうしようもありません。初めどこにいるのか分からなかったですから。。。

よくみたら、お堂にいました。

お堂

まねきねこダック移動するということで、最後に挨拶して回ってたんですが。。。

これは、2ショットのチャンスと思って行ったのは、いいが。

ダッグ

お~思いっきりじゃまされてる~~~~~~。

なかなか2ショットは、撮れないなということで。

写真

なんとか全体写真で、納まることはできました。

ちなみに、まねきねこダックは、ピグに訪れるのは予定を出しているので確認してみるといいですよ。ただ、28日、今日はすでに終っています。

たぶん、まだまだチャンスがあると思うので、気になる方は、チェックしましょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:代々木公園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ