ピコでアメG を購入する方法

ピコでアメG を購入したい方もいるかと思うので、その方法を。

今回はPayPalを使う方法です。

PayPal は、アメリカでも決済を行えるサービスです。

なので、PayPalのアカウントを持っている人にとっては使いやすいかとおもいます。

ということでアメG を購入して見ましょう。

あっその前にFacebookユーザーと直接登録したユーザーとでは、どうやらアメGの表示されているリンクの個所が違うようなので、今回は直接登録した場合です。

まず画面上部に CHARGEアメGアイコンをクリックします。

アメG購入方法

どちらかをクリックします。

するとすでにアメG購入してアイテムを購入した人はこんな感じになっています。

アメG管理画面

この画面の右上の方に、Get Ameba Gold とあるのでそちらをクリック。

Get Ameba Gold

するとこの画面が出てきます。

アメG購入画面

今回は PayPal をクリックします。

アメG購入画面

続いて、いくら購入するかを決めます。今回は一番少ない500にして見ました。

500の個所のラジオボックスをチェックしたら、PURCHASE をクリックします。

PayPal決済画面

アカウントを持っていない人は左側から、ある人は右側からログインします。

先にアカウントを作っておくということもありでしょうけども。

このときに左にあるcountryを日本(Japan)にするとこのように日本語表示されるかと思います。

アカウントがない人は、入力が終わったら、下にある注文を確認して続行をクリックします。

PayPal決済画面

この画面も日本語になったような気もするんだけど、違ったかな、まぁこんな感じで表示されます。

このとき1アメGがおまけで付いているのが分かりますね。^^

あとはこのページに右下にある、PayNow をクリックします。

PayNowボタン

決済が完了したので、PayPalのアカウントがある人は、その旨のメールが届いています。

またピコ側のアメG管理画面でも確認してみましょう。

先ほどの画面へ戻ります。

アメG購入完了

これでアメG購入が完了しました。お疲れ様でした。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Generalsetting

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ