PICO 本日最後の営業、お別れをしてきたよ

2012年12月17日、本日は、アメーバピコ最後の日です。

2年9ヶ月くらいでしょうか。

発足当初から、初めてみましたが、あっという間でしたね。

ただ、あまり活用はしてませんでしたが。

中には、ピコの方がアイテムが、いいという話もありましたよね。

そんなピコとも本日をもってお別れとなります。

数年間ありがとうございました。

部屋

最後に、Food とその他アイテムをおいておきました。

もう20時間くらいでしょうか。

残りわずかとなっています。まだインしていない方は、最後に一度インしてみるのもいかがでしょうか?

海外で成功できるかということで、話題ともなりましたが、一時の成功で、終わってしまいましたね。

アメリカにあるサイバーエージェントの会社もたたむのでしょうか?

何が原因なのかわかりませんが、スタッフとのコミュニケーションが、取れなかったかもしれませんね。

ということで、最後は、風船や、もっているアイテムをすべて出しつくして、最後のお別れを皆さんしているようでしたよ。

あれ?今インしようとしたら、入れないけど、もうなくなったの??

ということで、もしかしたら、早めの終了かもしれません。

ドメインにアクセスすることが、現在出来ないので、設定をされているのかも。

入れなかった人は、残念ですが、ここまでのようです。

最後に、PICO ありがとう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ