ピコが2012年12月17日をもって終了へ?

さて、今日気づいたのですが、それは・・・

ピコが終わるということです。

え!!!

まったく気づかず11月をむかえてしまった。

どうりで、辞めますという、メッセージが着てたのか。

あっ、これは、ユーザーの方のですけど。

で、気になってオフィシャルを確認です。

すると、ピコにインして、お知らせを開いてみると・・・

ニュース

Say good-bye to Pico World というのがあった。

まさかと思ったが、ほんとか。

開いてみると。

メッセージ

マジですか・・・

Say good-bye to Pico World

2012年12月17日で終了するみたいなことが。

そして、それまでに、アメG やグミや token を使い切ってねって。

なんでペット新しいの出したんでしょうか?

購入した人は、かわいそ過ぎる。

なので、これからピコに登録しようなどとは考えないようにしてください。

その内、登録できなくなるとは思いますが。

Facebook の方のアプリとしてもなくなるんでしょうね。

なぜ閉鎖なのか良く分かりませんが、そりゃ、ピグよりはユーザーが少ないでしょうけど。

主な原因は、バグとチーターだと言うことがあるみたいですが。

まぁ、終わるものはしょうがないので、たくさんあまった token どうしよう・・・

一気に使うにもね。

それと、グミ、これも結構ある。

何せ丸3年近くやっているわけですから。

12月17日まで、なんとか使いきろうかと思います。

ということで、約1ヶ月あまりですが、ピコの最後を見てみるのもいいのかもしれません。

まぁ、これで、負担が軽減せれるので、個人的には、良かったですが。

しばらくピコにインしてない方は、一度インして、内容を確認しましょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ