Eustoma Park と Cinderella Fuserで、シンデレラアイテムが作れる

1週間前くらいかな、Eustoma Park がピコに登場しました。

今回は、トルコ桔梗らしいです。

季節なんでしょうかね。

まずはそちらを紹介して、その後に、シンデレラアイテムを作れる機能の紹介も。

こちらは、最終的にアメG が要りますが。。。

それでは、まずは、Eustoma Park です。

新アイテムも入荷されています。

Park

中の様子も少し変わりましたね。

森さんは、相変わらずのようですが。

そして、アイテムです。

アイテム

グミアイテムもあります。

ちなみに、トルコ桔梗の花言葉は、希望、楽しい語らい、清々しい美しさだとか。

それでは、続いて、シンデレラアイテムですね。

これは、Castle Garden にあります。

まずは、ショップに糸のキューブを購入します。

キューブ

続いて、画面に左下の方にある、Cinderella Fuser をクリックします。

Fuser

後は、先程購入した糸キューブ、どうやら魔法の糸みたいですが、これを使って、新たにアイテムを作るようです。

ただし、キューブから、新たにアイテムを作るには、アメG が必要です。

アメG がないと、キューブを購入してみも意味が無いようです。

そんな時は、しょうがないので、部屋に置いておきましょう。

キューブ

ピコも次第に、ピグみたいな道に走り出すということなのだろうか。

円高な分まだお徳ではありますが。。。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:World Community Park

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ