Frontier Park 登場、Wood Gacha もできますよ

新しくFrontier Park が昨日オープンしました。

こちらは、どこかで見たことがある雰囲気のエリアとなっています。

おそらくあの大草原の小さな家をモチーフにしてるのではないでしょうか。

Park

よく見ると、エリアに風車みたいのがありますね。

その中に座ることが出来ましたよ。

まぁ、それだけですけど。

あとは、ショップとガチャがあります。

ガチャはこれです。

Gacha

Premium Gacha の Wood Gacha がです。

1回50アメG で回せます。

おそらくあの衣装とか出てくるかもしれませんね。

あの衣装?

それが、なんだか分かりませんが。^^;

水車もあるようなので、ちょっと面白い感じの部屋にすることも可能かも。

部屋アイテムにちょっと悩んでいるなら、ガチャを?

まぁ、アメG に余裕がある方は、チャレンジしてみてください。

明日は、メンテなのでまたアイテムの追加があるかもしれませんが。

9月は、コレといったイベントはないと思うので、来月に期待しましょう。

来月は、盛大にやってくれることを。

かぼちゃのですよきっと。

追記。

昨日アイテムが追加されていました。

アイテム

NEW マークが付いたのが、新しく追加されたアイテムです。

かつらなどが追加となっています。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:World Community Park

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ