Gothic Room Park に ガチャと新アイテム登場

Gothic Room Park に、新アイテムと Gothic Gacha が出ました。

新アイテムは、家具ですね。

Park

今回は、前にあったのとは違う感じのアイテムが出ました。

ガチャのほうですが。

ガチャは、Gothic Gacha ですよ。

Premium Gacha は、1回50アメG で出来ます。

こちらが、Gothic Gacha です。

今回は、コンプリートアイテムもあります。

Gacha
Gacha

なんか鳥かごみたいな椅子が出ています。

そして、新アイテムがこちらです。

アイテム

アイテムは、上にあるショップで購入することが出来ますよ。

それと、先週からまた、あの Gacha アイテムも出てきました。

それは。

Gacha

これですね。Daily Gacha を削ると、たまに勉強系のアイテムが出てくる Gacha です。

やはり、ネタが無くなったのかな、同じものを出してきました。

前回できなかった人は、チャレンジしてみてください。

ただ、回し見てもなかなか出てきませんけど。。。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:World Community Park

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ