ピコ 2nd Anniversary Park 登場だぞい

以前からお伝えしてた、あのイベント開始です。

それは、ピコ2周年イベントですね。

3月2日だったかな、確かそこらへんでピコ2周年となるはずです。

今年は、なかなか登場しないので、どうするんだろうと思っていましたが、まさか日曜日にあげてくるとは思いませんでしたね。

ということで、2nd Anniversary エリア出来ました。

正確には、2nd Anniversary Park かな。

それでは、エリアの様子から。

Park

今年のテーマは、サーカスだそうですよ。

なんでサーカスなのかよく分かりませんが。

ピグのサンバに対抗してということでしょうか?

それではもう少し様子を見てみましょう。

アイテム
球
遊具
車

Park には、メリーゴーランドやシーソーや球やオープンカーなどがあります。

それぞれ、乗れるので、乗ってみてください。

あっ、ただし、動きませんが。

他にも場所がありますので。

それでは、2周年記念のアイテムの紹介です。

アイテム

最近登場した、動物のパーカーもここにありますね。

New Zealand でも売っていますが。

そして、最後に Gacha です。

今回は、Anniversary Circus Gacha です。

Gacha
Gacha

1回50アメG となっています。

今後もさらにアイテムが、追加されるものと思いますけど。

まずは、これだけといったところでしょうね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:World Community Park

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ