星空のダイヤモンドダスト フルコレ始まる

ファーミーでは新イベントが始まりました。

星空のダイヤモンドダスト フルコレです。

開催期間は、2019年12月16日(月)10:00 ~ 12月21日(土) 10:00まで。

星空のダイヤモンドダスト フルコレ

これなんですけどね。

とりあえず進め方が分からないので、適当に植えて収穫しようかと思います。

すべてを理解するまでまだ時間がかかりそうですが。

植えるとこんな感じなります。

収穫

そもそもファーミーはどんなイベントがあるのかまだ分からないので、やり方を理解するのにはもうちょっと必要だね。

画面が小さいので見えづらかったらもするからね。

最悪パソコン版だと大きくすれば見えると思うけど。

これが130%にした画像です。

拡大画像

もっと大きくすることも可能ですが、どんどん右にズレて来るので、あまり拡大すると逆に見れなくなりますからね。

後は開始時間がライフと違って午前10時なんだね。

これには驚いた。

どんな時間にやってんだと。

まぁ、終わりも午前10時だからちょっと最後に追い上げるってこともやりづらい。

古参の人は、この時間帯にいいのかね。

でも10時だと、社員もが大変な気もするけど。

だって出社時間って10時くらいだよね。あるいは9時か。

まぁ、その辺はどうでもいいのか、残業している人がかならず居そうな企業だから。

ということで、今回も様子を見ながら進めて行くこととなります。

ランキングは気にせずに、とりあえず前に進めるだけ。

果してどこまで進めることが出来るのか。

そうかライフと違って、クエストが普通に表示されてないから違和感があるんだな。

そもそもクエストどこに出てるのかまだよくわからない。

今日は天気が良かったですね、昼間はかなり暖かかったです。

明日は雨になるようなので、一気に気温が下がるみたいです。

温度差があるので起きるときには気を付けましょう。

その次の日は、また気温が高め、上げて下げて上げて下げてくる。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ