ファーミーアクセス出来ず実はアメバ全体だった

昨日21過ぎにログインしようとしたら、ログインできなかった。

どうしたのかなと思いスタッフブログを探してみたんだけど、情報が無かった。

しょうがないのでアメバに入るかと思ったら、アメバも無理だった。

どうやらアメバ全体でアクセス出来ない状態になったようだ。

そのままほったらかしにしたけど。

ただアベマTVは被害が無かった。

別サーバーなのか。

※追記あり アクセスしづらい不具合について

こちらが、ファーミーのブログ。

こちらからさらに【復旧完了】Amebaへアクセスできない

アメバのスタッフブログを見た。

原因は、どうやらネットワークの問題らしい。

現在はログイン出来るので、なんともないようだが。

後ファーミーは補填を出している。

ファーミーから出ている補填は、魔法のカゴ 2個だそうだ。

パズルの補填は無いのかな。

現在確認はできてないけど。

まぁこの調子だと無しなのかな。

今日は予報通りの雨で、しかも気温が低すぎ。

この上げ下げはきついよね。

明日は少し暖かくなる予報だったけど、どうかな。

今年はもう雪はたぶん降らないと思うけど、来年降るかな。

まぁ積もらない程度は降るかもしれないが。

それよりもまず明日晴れた欲しい。

気温が低いと洗濯物も中々乾かないし。

穏やかな天気となってくれることを願います。

あっ、そうそう結局魔法のカゴって何なのか分からないんだけど。

作物が2倍になるとかなのか。

とりあえずどこかで1度使ってみるか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ