クリスマスクルーズ リング杯参加できるのか

本日からクリスマスクルーズ リング杯が始まりました。

開催期間は、2019年12月21日(土)10:00〜12月27日(金)10:00まで。

クリスマスクルーズ リング杯

クリスマスクルーズ リング杯

昨日紹介したファーミリーってこのためだったのか。

ランダムにも参加せずに始めちゃったよ。

自分で作れば参加できるのかな。

まぁとりあえず今回はファーミリーには参加せずにやってみる。

イベント自体は1週間で終わるからね。

そもそもクリスマス料理が土から出て来るのがどうなのか分かりませんが。

さっきみてビックリ、あれチキンが成ってる。

今後も何か違和感を感じながらやるのだと思うと。

ダイヤを集めないといけないのか。

一人でダイヤなんって集められるのか。

まだまだいろいろ分からないことが多すぎるな。

これで8年も続いているのだから凄いわ。

現在の参加人数は、5400人程。

最終的にどれだけの人が参加するのだろうか。

8000人くらいなのかな。

そういえば、梅沢富美男がライフやってたけど、その後移行したんだろうか。

せずにそのまま辞めたのか。

最近名前を聞かないので、やっているのかどうか分からない。

やっていればスマホ版ライフで上位にきているだろうからね。

金持ってるから、金使って上位へ簡単に行けるし。

まぁ最近はまたCMに出てたし、懐も温かくなっているので、まだやっている可能性はあるよね。

本業もしっかりと頑張ってもらいたいが。

さて今日の天気は曇りでした。しかも気温が昨日よりも低くて寒い。

すっきりと晴れてくれないのが困ります。

明日の天気は見てないので知りませんが、晴れてくれればいいかな。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ