ランダムファーミリー?

二日前くらいかなランダムファーミリーっていきなり出て来てなんのことだかさっぱりわからなかった

ランダムファーミリー

これだね。

ランダムファーミリー

画像を見ると期間中の見のファーミリーだそうです。

てっきいりファミリーかと思ったら、ファーミリー。おそらくファームにファミリーがくっつけた感じだと思うけど。

加入すると、限定アイテムもゲット出来るかもしれないようだ。

といっても今更感が。

はじめに出して欲しいわ。

これに参加している人がどれだけいるのか分からない。

しかも1回これを飛ばしたら、どこにあるのか分からないけど。

後ランキング今みたんだけど、ファーミーだと上位が誰だか分かるんだね。

この3日でかなり変動しているみたいだけど、維持するのも大変の様だ。

私のランキングは現在9000番台。

どこまで上げられるか分かりませんけど。

いや上がらんだろうけど。

パズルもやってるとついつい忘れるからね。

気づいたら、あっ、やべって事が度々です。

そのパズルはまだステップを6をクリア出来ずに苦しんでいる状況です。

ステップ8をクリアするのはおそらく無理だと思うので、まずはステップ6をクリアして、ステップ7をなんとかクリア出来ればいいなとは思うけど、これもたぶん難しいと思われる。

やはりアイテムを使わないと無理なのでしょうね。

アイテム買うだけのマネーだっけ、コインか。あるか分からない。

ライフ終わるときにある程度使っちゃったからね。

後は月末までの期限切れになる前に、マネーからコインに変換する時にどれだけあるかかな。

まぁ、毎回100くらいだから、とても微々たるものですが。

たまに遊んで使うには十分かもしれません。

後は、期限切れに気を付けて、交換するだけかな。

後1週間くらいで交換しようとは思うけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ