アクティブファーマーやファミ友に自分が出てこない件

水墨画除夜の鐘のイベントでなんでタンバリンを使ってえさをやる選択画面に出ないのかとずっと思ってたんですが、動物がいないから?

動物がいない場合はファミ友でも表示されませんとあったので、とりあえず1匹ショップで購入したんですが、表示されず。どいうことだと。

アクティブファーマー

またしばらく悩み、そもそも牧場どこにあんねん。

探すもどこにあるか分からず・・・

どうすればいいのかなって。

そしたら牧場ってどこかでみたんだけどなって、右上のメニューをクリックして探したらあった。

マイ牧場というのがあったのでそれをクリックして牧場へ。

そしたら牧場にペットが出てなかった。

牧場に出さないとアクティブファーマーにもファミ友にも表示されないようです。

マイ牧場

入れ替えから、動物を牧場へ出してみました。

すると、表示されました。

ファミ友表示

機会損失をしていたのか分かりませんが、これで他の人も表示されているものと思います。

まずは一つ解決しました。

だからと言って今回のイベントがスムースに進むわけでありませんが。

とりあえずこれでなんとか少しチャンスは出てきたのかもしれませんが、期間が短いのでどうでしょうか。

さて最後は今日の天気ですが、晴れましたね。

良かったですが、洗濯物はあまり乾いてませんでした。

やはり気温が低いのがダメでしたね。

風は強かったけど、すっきりとは乾いてない。

冬なので3月辺りまではこんな感じでしょうか。

明日も晴れてくれるといいですが。

令和元年も後3日になりました。

激動の平成が終わり、令和最後の日はどんな日となるでしょうか。

すっきりと来年を迎えたいですね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ