水墨画除夜の鐘というイベント

水墨画除夜の鐘が始まりました。

開催期間は、2019年12月27日 10:00〜12月31日 21:00まで。

どんなイベントなのでしょうか。

水墨画除夜の鐘

どうやらペットを使用するようです。

犬の散歩

ペットが懐くととか言われてもな。

どこいに居るんだペット。

というこわで初めて見た。

上の画像のあそぶというのがあるのですが、それをクリックすると牧場に飛べた。

アクティブファーマー

とりあえずアクティブファーマーをクリックすると、数名出て来る。

その前に、タンバリンをゲットし方がいいみたいので、交換しておきました。

農場

で、あそぼうをクリックして終わりなのかと思ってたら、どうやら違う様で。

まずは遊んでみたんですが。

そして、除夜の鐘の画像の中によく見ると、GOというのがあった。クリック出来た。

散歩

ここで散歩させるみたい。

たまにこんなのが出て来る。

そろえてポン

そろえてポンです。

何かもらえるのか忘れましたが、とりあえずなんか散歩をさせる必要があるようです。

先程のGOの後少し進めていました。

さらに続けGOをクリック自分のアイコンをクリックすると散歩が出来るようです。

散歩させるにはスタミナが要るようです。

ペットが複数いる人は、かなり進めることができるのではないでしょうか。

現在ペットを増やすのはどうするのかよくわかりませんが、おそらくショップで購入なのか?

所持額が足りないので、おそらく購入すると厳しい事になると思うので、しらばらくこのままで行こうか考えていますが。

何しろ初めてのイベントですからね、右も左も分からない状態です。

しかもすぐ終わりますから、どこまで力を入れるべきなのかよくわかりません。

ということで最後に今日の天気は晴れました。

昨日は天気予報が外れたので、今日は晴れてくれてよかったです。

ただ朝方雨が降ったのは当たっていたようです。

少しだけだったので助かりましたが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ