オニのほのぼの豆まき収穫祭、節分イベント

オニのほのぼの豆まき収穫祭が始まる。

開催期間は、2020年2月1日(土) 0:00〜2月9日(日)10:00まで。

まだ不慣れなので、イベントの始まる時間とかよくわからん。

オニのほのぼの豆まき収穫祭

ファーミーはイベントによって時間が違うみたいなので、ちょっと混乱するよね。

統一して欲しいけど。

恵方巻

で、今回は節分イベントですね。

例の問題の恵方巻です。

大量廃棄が問題となっている奴ですね。皆さんは食べるのでしょうか。

作りすぎた恵方巻は処分されます。

豚のえさになったりしますが、大半が廃棄となると思います。

オニのほのぼの豆まき収穫祭

さてクエストはこんな報酬がもらえます。

クエスト

欲しいアイテムがあればどんどん進めてもらいましょう。

いまだによくわからないので、とりあえず収穫してみていくしかないかなと思ていますが。

9日まであるようなので、どこまでクリア出来るしょうかね。

そんなにはクリア出来ないとは思いますが。

パズルも新イベントが始まればまた競合するので、中々進めることは難しくなると思います。

その前になんとかして、もっと進めておきたいですね。

さて今日の天気ですが、晴れましたね。

しかし風が以外にも強かったので、寒かったですが。やっと風が治まってきたようで少しはいいかもしれません。

明日もたぶん晴れると思うので、洗濯物を干すには良い日なのではと。

1月は雨が比較的多かったので、2月は少なくなるでしょうか。

まぁ、乾燥しない程度に降ってくれる分にはいいですが。

冬なので、火の元にも気を付けましょう。

そういえば最近火の用心隊が出てないな。

怠けているのかもしれません。

昔はどのこの地区でも火の用心を言って回っていたものですが。

不審者の発見にもつながると思うので、復活しておくべきではないでしょうか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ