ファーミー緊急メンテナンスか今だ繋がらず

ファーミーが緊急メンテナンス入った様だ。

先程ログインしようとしても、入れなかったので、私だけなのかと疑ったが違ったようだ。

メンテンナス

全体でエラーになっていたようだ。

運営側も気が付いて緊急にメンテナンスに入ったようだが。

いまだに繋がらず。

今日中にログインすることは出来るのだろうか。

ただメンテンナスはファーミーだけみたいなので、他のアメバサービスは利用できる。

他のって言っても全部調べた分けじゃないけど、パズルはできた。

後は知りません。

今回のイベントは期間を延長するのか、それとアイテムをプレゼントで難を逃れるのか。

たぶんアイテム付与で、次のイベント、おそらくバレンタインにつなげたないのではないかと思うけど。

まぁ、とりあえずメンテナンスが終わらないとどうしようも無いけどね。

無事再開出来る様にしてもらいたいものだ。

さて明日の天気ですが、週間予報では晴れでしたけど。

今日もいい天気、風もなく良かった。

明日もこんな感じだといいけどね。

今世間では、マスクが無くなって大変な事になっているので、風邪に対する防御をしないといけないからね。

しばらくはマスクは品薄状態でしょう。

2週間後くらいには落ち着いてくれるんじゃないかとは思うのだけれど。

花粉症の人は大変だと思うけど。しばらく我慢するしかないでしょ。

ネットだとすごい値段で売っている様なので、気を付けましょう。

風邪対策としては、手洗いうがいが良いそうです。

帰宅したら行いましょう。

そういえば、フィリピンでも死者が出てたとかの情報があったと思うので、空港は閉鎖とか発着禁止になる可能性もありますね。

とにかく持ち込ませないってことがとても大事になってきます。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ