大人のバレンタインデカベジ、デカベジ攻略出来るか

大人のバレンタインデカベジが始まりました。

開催期間は、2020年2月9日10:00〜2月15日100:00まで。

バレンタインの季節ということですね。

大人のバレンタインデカベジ

大人になったのでたぶんサングラスをしているのだと思われます。

夜だと見えないと思うが。

それは気にしない。

今の所2種類の女性キャラを確認していますが。

もっとでてくるのでしょうか。

こちらがその一人。

バレンタインデカベジ

それとにっくきカブ。

全体クリア出来ない、スタミナを使わないと。

デカベジ

1番初めの時わけわからなかったら、スタミナ使ってみたけど、意味なかった。

数値高すぎてクリア出来ないからね。

攻撃できる数値も低かったので、今も低いけど、無意味だと悟った。

そして、ファーミリーだけが参加出来るようにもなっているようですが、アレも結構辛い。

今出ているけど、3万超えだと無理。

出来れば1万にして欲しいところ。

後はファーミー重いから、動きが止まって何も出来ないことが多々あるので、それを改善して欲しい。

ほぼ毎日あるからね、アレは困る。

大体21時には重くなってる。

さて本日も晴れましたね。しかし風があってかなり寒いことになっています。

まぁ冬だからしょうがないですが、さすがに寒かった。

まだ土曜日くらいの気温なら良かったけど、風のせいでさらに寒くなっている。

明日は暖かくなって欲しい物です。

しばらく晴れ間が続いたので、そろそろ雨が降っていもいいかなとも思うが。

降ったらさらに寒くなるので、これも困る。

新型コロナウィルスの流行もあるので、外出する時はマスクを着けて、対策をしておきましょう。

まぁたまに着け忘れて出るときもあるけどね。

そうそう、マスクが品薄というか、まだお店に出てないので、早い所在庫が増えるといいな。

中国人による買い占めはえらい迷惑です。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ