里山の鬼天狗イベントで空飛ぶ★鬼天狗の黒翼

里山の鬼天狗イベントがスマホ版ピグで始まっています。

開催期間は、2020年2月3日12:00~2月12日8:59までとなっています。

里山の鬼天狗イベント

とりあえずまだ参加してなかった。

今見たらこんな感じらしいです。

里山の鬼天狗イベント

先着で空飛ぶ★鬼天狗の黒翼もらえるようですね。

欲しい人は頑張まりましょう。

先行チャレンジは、2月9日23:59までに4,100,000グミポイントを貯めるとゲット。

下記のアイテムがもらえます。

  • 鬼天狗ローツインテヘア/白
  • 鬼天狗セットアップ/赤

先着チャレンジは、5,100,000グミポイント貯めると、クリアした先着3,000名にプレゼントとなっています。

空飛ぶ★鬼天狗の黒翼もらえる。

まぁ無理なので、こちらには参加しませんが。

どうやってもクリア出来ないからね。

普通にやっていきますよ。

またログインすると、10倍ポーションをギフトでもらえます。

こちらは、使用期限2月29日までとなっています。

パズルはどれだけの人がやっているのか分からないので、どの程度の人気なのか、気になりますね。

まぁそれ程多くないとは思うけど、ファーミーとか他のゲームもあるしね。

両方は中々出来ないと思う。

他のにはアメバのゲームはいろいろ出てるからね。

それにサイゲームスも入れるとさらに増える。

あっちのゲームはやってないけど。

その内またサイバーエージェント系のゲーム会社が、地上波で番組を持つのではないと思う。

定期的に地上波を使っているからね。

やはり宣伝効果が違うのだろうと思う。

まだまだ地上波の方が強いのでしょう。

さて今日の天気はすっきりと晴れましたね。

風もなく穏やかでした。

ただ朝方は中々晴れ間が出なかったので、本当に晴れるのか不安でしたが、良かった。

明日も今日みたいな日だと助かります。

そうそう新型コロナウィルスが、中国で猛威をふるっています。

今後も注意しないといけないでしょう。

中国の発表は信じてはいけません。どんどん感染者等が増えていますからね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スマホ版ピグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ