バレンタイン広場でアイテム交換できる

大人のバレンタインデカベジでが新たにバレンタイン広場が登場しているようです。

そちらではアイテムと交換出来るようです。

大人のバレンタインデカベジ

交換するには、ベジビターチョコベジビタミルクチョコが必要とのことです。

交換アイテム対象

交換アイテムはそれぞれ10種類あるみたいですね。

11回目からは、同じ物がもらえるみたいですが。

まだそんなに交換出来ないから確認はできていないけど。

注意事項

こちらがカカシくんが交換できるアイテムとなっています。

アイテム4

アイテム5

そしてこちらが、ハル君が交換できるアイテムとなっています。

アイテム6

アイテム1

アイテム2

アイテム3

交換するとこんな感じ。

プレゼント

またバレンタイン広場に行くには、下にバナーが出ているので、そちらからいけるようです。

バレンタイン広場

全部交換したい人は、チョコをしっかりと集めましょう。

どうやって集めるのか知らないけど。収穫したらゲット出きるのかな。

まぁいいや交換できるときにまた交換しますね。

大人のバレンタインデカベジイベントは終了が近いようなので、ちょっと急がないといけないかもしれませんが。

交換自体は、3月2日0時まで見たいです。

少し期間がありますね、まぁ油断していると忘れておわりますから。

さて武漢肺炎ですが、ついに日本人の死者が出てしまいましたね。

どんなに気をつけても中国からの入国者が居ては感染が広がるという事しょうね。

日本政府の後手後手の対策の為に、観光も経済もボロボロになりそうです。

しかも消費税増税で企業の収益もあまりよくない感じですが。

年度末で一体どんな結果が出て来るのでしょうか。

武漢肺炎と経済とリンクしてみることも必要なのかもしれませんが。

あ、それと天気ですが、今日は晴れて曇りでしたが、夕方に雨が降りました。

その後晴れ間になったのは驚きましたが、明日の天気は一体どちらになるのでしょうか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ