コロコロメジロと梅庭園 フルコレでコロコロメジロの星もらえるか

コロコロメジロと梅庭園 フルコレイベントが始まっています。

開催期間は、2020年2月16日(日)10:00 ~ 2月20日(木) 10:00

コロコロメジロと梅庭園 フルコレ

今回は冬という事で梅ですね。そろそろ梅も咲いて、メジロなどが木にやってくるということでしょうか。

今年は比較的暖かいのでもう咲いているかもしれないですが。

来月になれば桃も出て来るでしょうか。

そして桜と。

観賞の季節到来かな。

さて今回はフルコレ、フルコレがなんなのかよくわかってないですが。おそらく設置するやつでしょう。

フルコレ

フルコレ

こういうアイテムが貰えるのかな。

コロコロメジロの星はもらえるかもしれないそうですが。

もらってもあまり設置してないけど。今回はどうしようかな。

それとまだバレンタイン広場でアイテムと交換できるので交換しましょう。

いくつ交換できるか分からないけど。

バレンタインモチーフのプラネットデコももらえるみたいですが。

個人的には無理だと思うけど。

お得なセット売りのタイムセールも開催しているそうです。

まぁ購入しませんけどね。あ、余ってたら購入するかな、期限とかあるからね。

現状は期限切れがないので、しないかもしれないけど。

200コインって購入できるようです。

結構高いのですぐにコインが無くなりそう。

さて本日の天気は、やっと雨になりましたね。

先週は4日くらい雨の予報だったのにちょっと降っただけ、そしてやっと今日朝から降った。

これで乾燥は少し防げそう、後菌も少し抑制されるのではないかと思う。

新型コロナウィルスが猛威をふるっているので、外出時は気を付けないといけない。

咳しているのにマスクしない人がいるのは、武漢肺炎を軽視している証拠だね。

そういう人もいるので、やはりマスクは着けて外出するべき。

武漢肺炎にかからない為にも気を付けましょう。

今後さらなる流行がある可能性が出て来たので、注意が必要です。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ