コロコロたけのこ フルコレでデコをゲットしよう!

コロコロたけのこ フルコレが開始となっています。

開催期間は、2020年5月16日(土)10:00 ~ 5月21日(木) 10:00まで。

コロコロたけのこ フルコレ

フルコレイベントとは、イベント作物を収穫すると時々手に入る果実を集めるイベントだそうです。

なのえ、果物をたくさんゲットしないといけないのでしょう。

どれだけ集められるか分かりませんが、少しトライしてみましょう。

ただし、あまり重くないといいのですが。

まだ自粛期間中なので、かなり重くなる時がありますからね、注意しましょう。

畑

こちらがもらえるデコの様です。

デコ1

デコ2

コロコロタケノコくんとか光るタケノコベジガミとかをもらえるようです。

もらえないとは思いますが。

ツリーハウスもいいのは中々手に入りませんからね、もうしかないのでしょうけど。

もらえるのは、いつもレアが多いです。

ハイレアとかはちょっと厳しい。

未だにツリーハウスは、ハイレアは0ですからね。

いつかは1になるとは思いますが、それがいつになるのか分かりませんが。

さて、今日の天気ですが、生憎の雨で少し肌寒くなっています。

風邪をひかないようにしましょう。

そして、明日はまた暑くなるので大変です。

気温の変化が激しいと体も大変。

適度に汗などをかいて調整したいところですが、現在は中々難しい状況となっています。

各自でいろいろ調節しましょう。

後は、台風1号が接近してきているので、天気が少し崩れるかもしれませんね。

今後は台風情報にも気を付けましょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ