ユニコーンファームリング杯でユニコーン馬車の星もらおう

ユニコーンファームリング杯が始まっています。

開催期間は、2020年5月21日(木)10:00〜5月27日(水)10:00まで。

ユニコーンファームリング杯

上手く行くと、ユニコーン馬車の星がもらえるかもしれません。

しかし、もらえないと思いますが。

もらうには相当頑張らないと無理でしょうね。

こちらが今回の畑の状態。

畑

いろんなデコをもらえます。

ファンシーユニコーンの噴水やファンシーポストオフィスやファンシーユニコーンリングがもらえるかもしれない。

デコ1

デコ2

デコ3

さらには、動くユニコーンファーム農園もらえるかも。

後は、アニマル新規&復刻ガチャが開催中です。

復刻ガチャ

ガチャ1

ガチャ2

ガチャ3

個人的には回さないですが。

そもそもコインがということですね。

コインをたんまり持ってる人は、出来るでしょうけどね。

私は、コツコツやるしかないようです。

まぁ、そうするとランキングも上位は無理ですが。

さて、天気ですが、月曜日からか晴れていません。

昨日は結構雨が降りましたが、今日はそれ程でもなく、ただ曇っています。

さらに、気温が下がっているので体調管理も難しくなってきますね。

土曜日までは晴れないみたいなので、気を付けないといけません。

来週は晴れ間がおおくなるみたいですが。

梅雨も近づいているので、洗濯物には気を付けないといけませんね。

早い所晴れて欲しい物です。

マスクは次第に店に出て来ているので、かなり改善されて来ました。

後は値段が下がってれればいいのですが。中々現状では難しいかもしれません。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ