ドリームエアポートでCAヒツジもらおう

ドリームエアポートが始まっています。

開催期間は、2020年5月27日10:00〜5月31日21:00までとなっています。

ドリームエアポート

今回は、あやまってスキップしちゃったので、その他の画像がありませんが。

とりあえず紹介できる画像を少しだけアップしています。

いきなり出て来るとスキップしたくなるよね。

重いから。

ではまず、動物を選択しましょう。

動物アイコンをクリックして選択ルームへ。

動物アイコン

連れて行きたい動物を選び旅行です。

動物選択

今回初めて気づいたんだけど、動物まとめて選択できたんだね。いままだ1匹ずつ選択してたから、面倒だんとは思ってたけど。

そういうことは、前もって言って欲しいよね。

次回からまとめて選択して1回で終わりに出来る。

しかし、次回がいつあるのか知りませんが。

ということで、後は動物を連れて旅行です。

タンバリンだったかないっぱい持ってないのと中々進めない見たいけど。

スタミナがないと中々難しですね。

今回もあまり進まずに終わりそうけど。

後は、まだサーバーや回線が重いので、これをなんとかして欲しい。

これはなかなか厄介な問題です。

やっと日本では緊急事態宣言が解除されたので、少しは軽くなるかなと思ったけど、あまり変わらなかった。

まだ、学校と企業がすべて再開しているわけではないのだと。

サイバーにはもっとサーバーを増強して欲しい。

アベマもあるので、重いのかもしれないけど。

ゲームサーバーもしっかりと増設して環境を維持して欲しい。そうしないとユーザーが離れていくからね。

ということで、本日は午後からいい天気となり、気温も上昇中です。

この時間でもかなり暑くなっている。

明日も晴れるようです。

そうそう、早期クリアで、CAヒツジがもらえるようです。

そんなことは無理なので、もらえないですが。

もらえる人は、相当使っているのだと思いますね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ