マイプラネットを増やしてみた

やっとマイプラネットの増設が出来る様になったので、マイプラネットを増やしてみました。

ということで、増やし方を。

増やすには、確かマイプラネットを増やせるというメッセージがあったかと思うので、ないと増やせないと思います。

旧惑星

この画像にあるNEWをクリックすると新しく増やすことが出来ます。

NEW

すると、対象の惑星を選ぶ画面に。

選択できるのはどうやら一つだけの様です。

なので、別に困ることもないと思います。

新惑星選択

色が付いているのがあるのでそれをクリックします。

次は、条件が表示されるので、一応確認しましょう。

惑星増やす条件

そしたら、解放するです。

解放しますか

解放しますか?と聞いて来るので、はいです。

新惑星誕生

すると、惑星が誕生する瞬間が出てきます。

惑星完了

これで無事惑星が誕生です。

では、新惑星を確認しましょう。

新惑星

これはすでに模様替えをした後ですが。

各自でいろいろな物を設置してください。

次にマイプラネットを増やせるのはいつになるのか分かりませんが。

マイプラネットを増やすと、どうやら畑も増えるようです。

実は畑を増やしたくて、マイプラネットを増やしたんですが。

そもそもマイプラネットを増やして、増えるのか知らなかったので、実験的にやってみた次第です。

畑

そしたら、無事に増えました。

畑を増やしたい方は、チャンレンジしてみてください。

今の所8くらいは畑がある人が、居るので、それくらいまでは増やせるんだろうなと思いますが、時間も費用も掛かるのでしょうね。

増やしても、スタミナが増えないとあまり意味がないとは思いますが。

当面は後一つは増やしたいと思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファーミー

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ