スペシャルおさかなのイベント第3弾開催

昨日新しく出たアイテムの水そうがありましたが、結局は水そうだけでは意味がないということで、こんなイベントが開催中です。

それが、スペシャルおさかなイベントです。今回で、3回目となります。

私は、過去2回参加して、それぞれさかなを釣っているので、水そうでさかなを飼うことが出来ましたが、釣っていない方は、それができませんよね。

なので、この機会に、イベントに参加しましょう。

では詳しいイベントの内容を確認してみましょうね。

今回の釣り場は、小笠原 東灯台(初級)だそうです。

しかもさかなが1種類ではないようです。

数種類のさかなが釣れるようです。全部で6種類。ただし水そうで飼えるさかなは1種類だとか。

このイベントの開催期間、2011年1月20日(木)15:00 ~ 2011年2月1日(火)12:00 までとなっています。

※スタッフブログにて、訂正があったので、開催期間訂正しました。

開催期間には注意してくださいね。過ぎてから参加しても後の祭りですからね。^^;

また、スオペシャルさかなを釣るためにえさも販売中です。寄せだんごが今回も販売しているようですね。

ということは、また釣治の兄弟(釣栄・釣三郎)を探さないといけないのか。。。面倒だな。

もしかして、前回と一緒?

今回は、対象エリアである小笠原 東灯台(初級)で売っているとか。

探さなくても良い感じですね。ただ、つりポイントアイテムがないらしいとの情報もあります。また詳しいことは、エリアに入れたら情報としてアップしますね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ