寄せだんごをゲット

現在小笠原初級で行われている、スペシャルおさかなイベント第3弾ですが。

あるさかなを釣ると寄せだんごをゲットすることが出来ます。

今回から、名前も変わったようですね。前回までは、001とか付いていた気がしますけど。

その寄せだんごですが、今回は、つりポイントえ購入することが出来なくなったので、アメGかよって思った人もいるかと思いますが、それがなんと魚をつるとゲットできるわけです。

ではどんなさかなを釣るといいのかということになりますね、

それは・・・

アカマスとサヨリとキンチャクダイをつるとたまに出現しました。

ということは、アメGが無い人はそちらのさかなも釣りつつということになりますね。

ただ、普通に釣ってても白いさかなもかかるようになっているので、、それは、いろいろ考えながら釣ってください。

寄せだんご
寄せだんご

あと、結構白いさかな強いと思うので、油断していると逃しますよ。

まだ全部釣ってないので、全体の強さがよくわかりませんけど。下にある2つの魚うち、左側の魚は、結構つよかったりします。

それでは、水そうも購入するのも忘れずに。あとは、対象のさかなを釣って、水そうに入れましょう。

期間内に釣り上げてくださいよ。今度いつあるか分からないので。来月かもしれないけど。。。

来月はまた、かなり忙しくなりますので、アメGの使用は控えめに。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小笠原

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ