ピーナッツのペロクエスト始まる

チップとデールのピーナッツクエストのペロクエストが配信されています。

私も1日遅れで?ペロクエストにチャレンジ中です。

8つのピーナッツクエスをクリアすると、ブランコをゲット出来ます。

すでに、クリアして設置している人も居ますよね。

私も、クリアしたので、一応設置してみました。

ついでに、農園を少し広げましたけど。

ペロクエスト1:キャラメルアップルキャンディの達人になる

クエスト

クリアすると、どんぐりのウッドケージがもらえます。

このペロクエスを取得するには、まず、裁縫通りに行かないと行けません。

裁縫通りに、ペロが居るので、そちらから取得してください。

クエスト

これですね。

ペロクエストの開催期間は、2012年11月4日14時00分~2012年11月16日12時59分までとなっています。

今回は、全部で7つのクエストがあります。

全部クリアすると、リスのどんぐりハウスがもらえるようです。

欲しい人は、がんばってクリアしてください。

続いては、聖地イーグル島イベントです。

こちらは、8つのクエストをクリア後にスペシャルクエストが、配信されます。

スペシャルクエスト1

クエスト

クリアすると、900アイランドコインイーグルブーツ/男子 赤がもらえます。

こちらは、全部で6つです。

開催期間は、2012年11月5日12:00~11月16日2:00までとなっています。

また、木の生長で、エラーがあったようです。

それに関してのお詫びのクエストが明日配信されるようです。

木に関しては、まったく気づきませんでしたけど。というか、まだ発生している感じのことも書かれていますが。

そもそも、切ったら、どのくらいで成長するのか知らなかった・・・

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ