懸賞サイトで資金を稼ぐ、げん玉編

ピグをしているとどうしてもアメGが欲しくなりますよね。しかし、アメGを貯めるのは結構大変です。

そこで、今日は懸賞サイトで稼ぎ、それをアメGにしようということです。

ただ懸賞サイトもたくさんあるので、ドレが良いのかというのがまた困ります。

どれが良いかは最終的には個人で判断するしかないですが、まず、ハードルが低いところから攻めてみましょう。

今日は現金交換が300円からできるげん玉です。

懸賞サイトでは、かなりポイントを貯めないと、現金に交換することが出来ないところが結構ありますよね。

それだと時間が掛かってしまうので、できるだけ少ない金額でも交換できるサイトの方が良いかと。

その一つが、げん玉です。

げん玉は、3,000ポイントで300円になります。

10ポイントが、1円ということになります。

稼いでいる人はかなり稼いでいるみたいですが、そこまで稼がなくても、まずは1ヶ月1,000ポイントくらいを目標に。となると、アメGにできる500まで5ヶ月はかかります。

これはウェブマネーにした場合です。

アメGはウェブマネーを利用できるので、ネットからだと最低500で交換できます。

ちょっと良く分からないよって方は、一度アメーバのサイトで、アメGについて読んでみましょう。

さて、げん玉では、換金をすぐに出来るわけではありません。一度PointExchangeに移すことになります。ちょっとややこしいですが。

換金は、PointExchangeでやることになります。

げん玉|ポイントの交換先は?というページがあるので、一度こちらのページを読んでみてください。

登録するには、フリーメールアドレスで登録することが出来ます。

各自でフリーメールアドレスを取得して、まずはげん玉に登録しましょう。

登録したら今度はポイントを貯めないといけません。

コツコツとポイントを貯めることをオススメします。

理想は1ヶ月にピグで1,000アメG使えればいいかな~って思いますが。貯めるのは結構難しいですが。^^;

げん玉経由で無料サイトなどに登録するとポイントが貯まります。

ただむやみに登録してもあとあと大変かもしれないので、登録する祭は、しっかりと吟味してくださいね。

あとは、げん玉ではクリックするとポイントが貯まるコーナーがいくつかありますので、そちらをクリックして、地道にポイントを貯めてください。

現在は、モリモリ選手権・ポイントの森・げん玉電鉄・ビンゴ・検索などでポイントをゲットすることが出来ます。

げん玉ポイントゲット

例えば、ポイントの森へ行ってこれを発見してクリックすると、1ポイントもらえます。

他にも。

げん玉ポイントゲット

同じページあるこのバナーをクリックして、検索ページに移動するのでそこで検索して当たると、素敵な特典やポイントとなったり。

げん玉特典

げん玉ポイントゲット検索

この画像にあるよに、REALWORLD というリンクをクリックして、検索ページへ。

げん玉ポイントゲット検索

ここで、注目ワード・ラッキーアイテムをクリックするか、自分で入力するとポイントとなります。

後は、たまにアンケートなどもあるので、そちらの答えてもポイントとなります。

メールでもポイントリンクがあるので、見逃さないように。

アメGを貯めるのが難しいと思っている方は、げん玉を使ってみても良いでしょうね。

その他、げん玉でのポイント有効期限などについてもヘルプなどで、チェックしておきましょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメG

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ