突撃!取材イベント~春のさくらさくレシピ編、またしてもクエストの種類が良く分からん

突撃!取材イベント~春のさくらさくレシピ編ですが、こちらは、メインクエストと、お助けクエストとみたいのが、出されている感じです。

ただ、よく分からなくなったので、タイトルは感でつけておきます。^^;

いや~参りますね、他のイベントは、説明あるのにね。

部署が違うから、人によってタイトルのつけ方が、統一されていない。ユーザーとしては、把握しづらいです。

おそらく、制作サイドは、そういったことをあまり頓着していないようですね。

日本人ならば、注意して進めるところですが、わかりづらいということは、やはりスタッフが、外人であるのでしょう。

さぁ、では、進んだところのクエストを紹介しておきます。

春のさくらさくレシピ編4

メインクエスト4

「クリア報酬」
桜タイルの床 X4

春のさくらさくレシピ編:お助けクエスト2

お助けクエスト2

「クリア報酬」
パワーアップクッキー(アピール用)X1

春のさくらさくレシピ編:お助けクエスト3

お助けクエスト3

「クリア報酬」
さくらの塩漬け X1

キャラバンのロープを手に入れよう

アイランドは、追加でクエストが出ていますね。

追加クエスト

「クリア報酬」
極上ワイン X10

キャットフェスティバルイベントレア7

ついに、街は、ネコだらけですね。回収するのが大変・・・

レアイベント7

「クリア報酬」
キャットフェスの馬車 X1

それと、お使いを頼むときに面倒だったんですが、一人ひとり選択しないといけないという。

それが、ページで、まとめて選択できるようになったよです。

チェックボックス追加

これで、少しは、楽になるのでしょうかね。

依頼4:トミーにいらいしよう

最後は、スイートピーのファーマズマーケットイベントです。

依頼クエスト4

「クリア報酬」
おいそぎ時計 X1

もてなし4:社交家たちをもてなそう!

もてなしクエスト4

「クリア報酬」
すごいラッピング X1

なんとかここまで来ましたけど、クリアはやっぱり難しいかな~。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:カフェ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ