ほっこり♪オーガニックレシピで大繁盛イベント、花ブローチ付きベストとかもらえる

カフェでは新イベントが始まりました。

今回は、ほっこり♪オーガニックレシピで大繁盛イベントです。

開催期間は、2013年4月11日(木) 18:00 ~ 4月21日(日) 16:00までとなっています。

今回のイベントは、コインをたくさん稼ぐイベントです。交互にやってくるイベントですので、わかっているかとは思いますが。

クエストは、メインとお助けとメモクエストと、3種類あります。

これが、面倒なんですけどね、紹介にするのに、判別が付かないときがあるから。。。

それでは、現在進んでいるところまで紹介します。

ほっこり♪オーガニックレシピで大繁盛イベントメイン1

イベント1

「クリア報酬」
100カフェコイン

メモクエスト1

メモクエスト1

「クリア報酬」
砂糖 X2

メモクエスト2

メモクエスト2

「クリア報酬」
豆乳 X2

メインクエスト2

メインクエスト2

「クリア報酬」
おみやげケーキ(カモミール味)X1

メインクエスト3

メインクエスト3

「クリア報酬」
レトロなレースアップシューズ/茶 X1

メインクエスト4

メインクエスト4

「クリア報酬」
花ブローチ付きベスト X1

お助けクエスト1

お助けクエスト1

「クリア報酬」
ハチミツ X2

と、現在は、ここまで進んでいます。

早い人は、もっと進んでいるでしょうけど。

それでは、他のイベントの紹介です。

春のお花見イベントレア6

レアクエスト6

「クリア報酬」
和傘と池 X1

ライフの情報として、現在、花よりチョウチョタイムが始まっています。

これは、いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるイベントです。

どのくらいかって言われると分かりませんが。

開催期間は、2013年4月12日17時00分~2013年4月15日0時59分までとなっています。

これで、少しクリアできる条件ができるでしょうか?

なかなか出てこないので、クエスト自体クリアするのが、かなり難しい事になっていますからね。

ちなみに、2013年4月12日17時00分以降に植えたチューリップ/橙にいつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになるようです。その点はお間違えのないように。

ということは、明日ってことになるんでしょうか、いっぱい出てくるのは。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:カフェ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ