ビューティー&コー宝探し、3つ目出ました!

銀座通りにて行われているイベントのビューティー&コー宝探しですが、3つ目のアイテムが、本日追加となりました。

3つ目は、スリッパです。

すぐに見つけることが出来るでしょう。

外はあいにくの雨ですが、ピグでは雨が降らないので、ぬれなくていいですよね。

では、場所を教えますね。

場所は、銀座通り15丁目です。

宝探し

15丁目のこの位置にあるキラキラ光っている場所をクリックしてください。

すると、アイテムがゲット出来ます。

今回ゲット出来るアイテムは、こちらです。

アイテム

これで、宝探しアイテム3つです。

残りは、来週の4つ目で最後となります。

まだ、他のアイテムをゲットしてない方は、早めにゲットしておきましょう。

4つ全部集めると、確かコンプリートアイテムがもらえたかと。

このブログでも紹介しているので参考にしてください。

あっ、そうそう、15丁目以外にも、10・13丁目でもゲット出来ます。

混んでいる場合は、他のエリアも探してみてください。

まぁ、あせる必要はありませんので、期間内にゲットするように。

また、なりきり通りエリアでは、新アクションが追加されています。

それが、カメラ小僧アクションです。

アクション

欲しい人は、なりきり通り特設エリアへ行って購入してください。

最後にピグで現在鉄腕アトムも放送中です。

放送は、今日の20時までです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:銀座

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ