ビューティー&コー宝探し4つ目、手鏡

銀座通りにて開催されているイベント、ビューティー&コー宝探しですが、本日最後の一つ、4つ目のアイテムをゲット出来ます。

まだの方は、これからゲットしに行きましょう。

それでは、最後の一つがどこにあるのか、紹介します。

さて、どこにあるんでしょうね。

探すことことになりますよ、今回は。

まぁ、といっても、このブログを読んでいる人は、すぐ見つけることが可能ですけど。

銀座通りの7です。

場所

この位置ですね。

このキラキラ光っている場所をクリックすると、最後のアイテムの手鏡をゲット出来ますよ。

鏡

そして、4つ全部集めた人は、さらにコンプリートアイテムであるこちらのアイテムも。

アイテム

バスローブをゲット出来ます。

これで、ビューティー&コー宝探しは終了になります。

また、こちらのイベントは、2012年12月10日までのようなので、それまでに、全部集めないと、なくなると思われます。

できれば、すぐにでもゲットしておけば、忘れなくていいでしょう。

10日のどのくらいかまでは、分かりませんので、気をつけてください。

これで、一つの宝探しが終わりました。

また明日宝探しがあるので、そちらをまた紹介しますよ。

あっと、そうでした。7以外にも、1・3・13でも見つけることが出来ます。

空いているエリアで見つけてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:銀座

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ