ピグライフ開始

ピグに新しいゲームが登場したようです。

それが、ピグライフです。

まだちょっとよく分かりませんが、庭を造って育てていくゲームみたいですが。

それにしても重いですね。

ピグライフに行くには、ピグにあるピグライフをクリックしてください。

そうするとサイトへ跳びます。

ピグとは別窓で開きます。

エリア

このピグライフアイコンをクリックするといけます。

始まる
注意事項

注意事項にチェックを入れて、すすむをクリックします。

服
アトリエ
始める

服と家を決めたら、スタートしましょう。

インすると村長の娘、エミリー・ババールが登場します。

ピグライフ
ピグライフ

初めは、クエストの説明などがあるので、その通りに進めるとゲームを始めることが出来ます。

クエスト

画面左側に、はじめてのクエストをチェックしよう!と出るので、そちらをクリックして、クエストを実行しましょう。

クエスト

初めは、お庭を耕すことから始めるようです。

耕すには、下にある耕すアイコンをクリックします。

アイコン

あとは、好きな場所をクリックすると耕し始めます。

庭いじり

クリア

クリア後に出るライフコイン・庭ポイントをクリックしてゲットしましょう。

コイン
ポイント

後々必要になってきます。

クリアすると次のクエストが表示されるので、どんどんクリアしていきましょう。

しかし、スタミナを使いすぎると回復するまで待たないといけません。

あと、他にもエリアあがるので、そちらへ行って水あげてのお手伝いなどをするといったクエストもあります。

まずは、ここまでです。

ピグライフ現在は、重いので、なかなか表示が上手く出ないこともあるかもしれません。しばらくすると、表示されます。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ