スプリングカレンダー最後は、ひよこの置物そして、リサイクルキャンペーン開催!

さて、今日でスプリングカレンダーが、終わりますね。

最後のアイテムは、ひよこの置物でした。

置物

ちょっと小さいですが。

まぁ、毎回そうなんですけどね。

どのくらいかって?

ちょっとだけお見せしましょう。

これです。

置物

ちょっとズームしたので、よく分からないかもしれませんが。

このくらいでしゅ。

そして、本日は、リサイクルアメ5倍キャンペーン開催です。

2012年3月31日(土)0:00~23:59までの間です。

アメが足りない方は、リサイクルして、アメを増やしてください。

後は、ライフですが、オノリーヌが出す、裁縫クエストは、期限が確か無かったかと思いますが。

ユノの裁縫クエストは、期限があるので、まずは、そちらをクリアした方がいいでしょう。

まぁ、どっちでもいいって方は、好きな方をやればいいですが。

私は、とりあえず、ユノの裁縫クエストを一つクリアしました。

オノリーヌのところでアイテムも交換済みです。

てっきり、もようがえにアイテムが、入っているのか思ったら、裁縫クエストで使うんですね。

余裕があれば、2つ目を作ってもいいのですが、クリ・クルミのクエストの5をクリアしておきたいので、そちらとの兼ね合いですね。

また、次のクエストの用意をそろそろ考えておかないといけないでしょうし。

次のクエストは、さくらんぼキャンペーンと関係あるみたいですが。

マジカルベーグルっていうのがあるみたいですね。

とりあえず、ベーグルは作るみたいなので、パン生地?が必要でしょうかね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ