宝くじアイテム第2弾もらったよ

先月あった宝くじ広場にて、宝くじを交換した人は、先月アイテムをもらいましたよね?

そして、第2弾も交換した人は、昨日だったかな?

アイテムが、付与されています。

と言うことで、本日は、その第2弾アイテムの紹介です。

しかしです。

現在、当サイトの新規画像表示されないので、画像自体のアップは、後日にしたいと思います。

まぁ、意味ないじゃんってことですが。^^;

そこは、大きな気持ちでお願いします。

新規画像表示が、されるまでちょっと画像のアップは控えます。

【ピンククーちゃんクッション】
クッション
【ピンククーちゃん T シャツ】
T シャツ
【クーちゃんのステッキ】
ステッキ
【クーちゃんのキャップ】
キャップ
【ピンククーちゃんキューブ】
キューブ

さて、話は、本物の宝くじにですが。

年末ジャンボの当選番号も発表されているので、先月購入された方は、チェックしておきましょう。

ただ、いつから換金できるか知りませんが、来週辺り?

良いお正月を迎えられた人も居でしょうけど、実際には、それほど多くないですからね。そんなうれしい気持ちで、新年を迎えた人は。

一等当たった方は、おめでとうございます。

使い道は、人それぞれですが。

お金を有効に使ってください。

ライフで新機能が追加されたようです。

タブ

ピグともアイコンをクリックすると、新しく【おすすめ】タブが、追加されています。

自分と同じくらいのレベルのユーザーが表示されるとのことです。

ピグともを探している方は、ちょうど良い機能かもしれません。

また、【おすすめ】に自分をを表示したくない場合は。

ピグライフの設定→【自分をおすすめに:表示する/しない】から選択することが出来ます。

そして、ピグでは、ファッションデザイナースクラッチカードが登場しました。

まだ本日削っていない人は、チェックしてみましょう。

NewYear 広場 もできました。

※画像修正完了(2013年1月9日)

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ