ピグにお外機能追加、庭にアイテムを設置できるようになったよ

ピグに新機能が、追加されました。

それが、お外機能です。

お外機能とは、アイテムを外にデコレーション・設置できる機能のことです。

デコレーション

ピグにインすると、この画面が出てくると思います。

さっそくお外に行くをクリックすると、そのお外に行けます。

また、外に行く方法としては、ピグの自分の部屋にあるアイコンをクリックしても行くことが出ます。

アイコン

アイコン

他にも画像に写っていますが、下の影の部分ですね。

そこをクリックできるので、クリックすると、外に行けます。

それでは、クリックして、初めてのお外に行くには。

外装を選ぶことになります。

家選択

3色の家から、好きな色を選らんだら、始められます。

ピグお外機能

こんな感じですね。

また、この新機能を記念して、ピグでは、展示場が出来ています。

エリア

ここでは、お外で使用できるアイテムが、売っています。

アメアイテムもあります。

アメアイテム

他にも、アメG アイテムが、たくさん出ていますが、引換券が使えるのは、ほんのわずかでした。

ということで、展示場で、購入したアイテムなどを、お外に設置してみました。

お外

画像を見て分かると思いますが、実は、過去に獲得しているアイテムも置くことが出来ます。

それと、空も変えることが出来ます。

そして、お外から自分の部屋に帰るには、お外の外装をクリックすると、帰ることが出来ます。

自分のお部屋へ帰る

他にも、下部にあるアイコンメニューに、自分のお部屋へというアイコンがあります。

そちらでも、帰ることが出来ます。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ