富士山エリア登場で、福引券2枚目出現!!

年末年始エリアに、富士山エリア登場しています。

今年は、世界遺産にも決まったと言うことで?

霊峰富士になったのか。

富士山エリア

今年もでかい鐘が出現しています。おそらく新年になると、何かに変わるのでしょう。

そもそも雪は積もってないのか?

で、こちらが、福引券です。

福引券 青

今回は、青でした。

残り何枚でしたか忘れましたが、5枚かな、そろえると、例のパンダがもらえる抽選に参加ができるらしいですからね。

さて、続きましては、イベントのクエスト紹介です。

ここ数日は、大掃除で、手付かずだったので、あまり進んでいません・・・

スペシャル観光客イベントミア&マルコ レア4

イベントミア&マルコ レア4

「クリア報酬」
ウィンターマーケットのお買い物バスケット X1

ヒイラギクエストレア1:オーナメントの準備をしよう

ヒイラギクエストレア1

「クリア報酬」
活力剤/ヒイラギ専用 X5

ヒイラギクエストレア2:オーナメントセットをつくろう

ヒイラギクエストレア2

「クリア報酬」
トナカイの置物 X1

ヒイラギクエストは、まもなく終わるので、クリア間近の人は、がんばってください。

私は、無理なので、無理はしませんが、ガチャの最後のレアをゲットできれば・・・

それと、本日は、サンタが出現すると言うことで、サンタおもちゃ工場は、超満員となっています。

Pポイント対象イベントなので、みんな必死なのかもしれませんが、かならず会えるわけでは、ないと思いますが。

そうそう、ワールドは、フレンドリータイムが始まりました。

ほくほくジャガイモの全体フレンドリータイム♪ですね。

期間は、2013年12月25日20:00 ~ 12月25日21:59までとなっています。

こっちもレア最後までクリアできそうに無いですけど。

なんとかクリアはしたいんですが、無理でしょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ