ガリバー宝探し3つ目は、ショートパンツもらえる!

ガリバーお宝探し3つ目のアイテムが、登場しました。

今回もらえるアイテムは、ショートパンツです。

ガリバーショートパンツ

見つけたエリアは、ガリバーアメーバピグ店08です。

位置は、この真ん中ですね。

ちょうど、ガリバーの人形がある近くです。

クリックすると、真ん中に残念でしたみたいのが、表示されるので、外れを引いた時は、なかなか見つからないかも知れませんね。

そうそう、この位置ですよ。

ガリバーアメーバピグ店

また、3回目の期間は、2014年9月29日(月)~10月6日(月)までとなっています。

それまでにアイテムを見つけておきましょう。

どうやら、4つ集めると、さらにアイテムもらえるみたいですね。

スタッフブログを見ると、金のガリバー人形のトロフィーみたいですが。

後、エリア08以外にも、02や05でも見つけることが出来ますよ。

それでは、ワールドとライフのイベントです。

スペシャル観光客イベント 光&和香子レア8

レア8

「クリア報酬」

  • STORY
  • 路面電車 X1

動物イベント ウサギの子守りイベント編レア4

レア4

「クリア報酬」
ミニキャロットサラダ(特別えさ)X5

動物イベント ウサギの子守りイベント編レア5

レア5

「クリア報酬」
ウサギのケープ/ウサギ用 X1

最後に、先日行われた、お月見広場に10万人あつまれですが、どれだけ集まったのか結果が出ました。

108,241人となっています。

ただ、まだアイテムの付与はされていないので、もう少し待ちましょう。

アイテムは、お月見うさぎの手持ちクッションです。

今年は、中秋の名月が早かったので、ちょっと遅い気もしますが。

この後は、ハロウィンイベントが、おそらく目白押しとなると思われるので、そちらで楽しんでください。

今年は、どんな仕掛けが登場することか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ