ピグが、アメーバピクシーに?

どうやら、本日からアメーバピグが、改名して、アメーバピクシーになったようです。

それがこちら。

妖精

ま・まさか、それもそのはずログインすると、妖精に?

小人

エイプリルフール

小さい

きのこ

ワールドでも小さくなっています。ただ、住民だけですが。

ライフでは、ラインダンスが出来ます。

さらに、ピグでは、妖精になったり、きのこになったり、そして、大きくなったら、今度は、小さくなる!

上の画像をご覧いただければお分かりいただけるでしょう。

ただ、大きくなるの、元に戻るだけなので、実際には、大きさが戻るだけ。

小さくなるのは、無限?

大きくなったり、小さくなるには、いつくか方法があります。

今回は、小で、小さく、大で大きくなれます。

それ以外にも、bigmini でも小さくなれます。

連続して同じ言葉を入力すると、制限がかかるので、その時には、若干言葉変えてください。

例えば、大好き。大丸など。

要は、大と小が付けばいいみたいですよ。

後は、きのこですが、一度なったきのこを変えるには、ナビぞうハウスに行って、再度???へ行くと変えることが出来ます。

レトロポップイベント!4

イベント4

「クリア報酬」
レトロなポップシューズ(男子用)X1

レトロポップイベント!5

イベント5

「クリア報酬」
レトロなセットアップ(男子用)X1

ライフは、イベント5つ目に入りました。

もう少しで6つ目にも入れそうですが。

こちらも、先行逃げ切りが出るか微妙ですが。

今日中に、7に入れれば、クリア出来るでしょうけどね。

まぁ、それは無理なので。とりあえず納品してこないと。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ