小笠原南灯台アイテム

ちょっと久しぶりですが、小笠原南灯台のアイテムの紹介です。

つりエリアでは、特定条件をクリアすると、表示されるアイテムがありますので、もし表示されていなければ、対象魚をつることで、アイテムが表示されます。

大分前に撮ったので、何をつったら出たかを忘れてしまいましたが。。。

とりあえずは、どんなアイテムがあるのかを紹介しておきます。

小笠原南灯台アイテム
小笠原南灯台アイテム

こちらは、つりポイントで購入できるアイテムです。

アメGアイテムもあります。

小笠原南灯台アメGアイテム

アメGアイテムも、つりポイントアイテムと一緒で最初から全部開いていません。

また、前回のメンテ後からだったかな、さおとえさに強度がつきました。

アメGアイテムの方が少し上のように、だらからさおの名称に超って付いてますよね。

また、えさも、さおにあわせて使うと効果的みたいなことも書かれていましたが。

レベルが上がればあまり関係ないかもしれません。

なつくいつき玉期間限定イベントの用のアイテムです。なので、イベント期間中のみの販売です。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小笠原

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ