3月初のスペシャルおさかなイベント開催

小笠原でスペシャルおさかなイベントが開催されています。

今回の舞台が、小笠原西灯台(中級)です。

こちらで、全6種のさかなをゲットしましょう。

さかなを水槽に買うには、専用の水槽が必要になりますが。

今回のスペシャルおさかなイベントの開催期間は、2011年3月24日(木)13:00 ~ 2011年4月4日(月)12:00までとなっています。

期間内に、水槽で飼えるさかなをゲットしましょう!!

まぁ、これがなかなか難しいですけどね。

いつもなかなか来ないから・・・

すぐに来た人はラッキーですよ。^^

また、現在はかなり混んでいるので、つるのにはまだまだ時間がかかるとは思いますが。

また、寄せだんごを持っていると、対象のさかながかかりやすくなりますが。

今回の効果のほどはまだ釣っていないので分かりませんけどね。^^;

そういえば、学校はもう春休みに入ったのかな?明日からか?

この期間は、混むかもしれませんね。

今回、水槽で、飼えるさかながどんなさかながわからないので、早めに釣って、部屋の水槽に入れたいですね。

毎回1匹しかつれてない気がしますけど。

4月に向けて次なるイベントも開催されるんでしょうね。イベントがまた重なって大変なことになるかもね。

できる範囲でチャレンジしてくださいね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小笠原

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ