納涼花火イベント、最後のスペシャルクエスト!

アイランドも、納涼花火イベントをクリアすることが出来ました。次に出されたのは、スペシャルクエストです。

これをクリアすると、とあるアクションが、もらえます。

数人で、このアクションをすると、何か起こるとか。

まずは、このスペシャルクエストをクリアしないことには、それもかないません。

では、最後のクエストを紹介します。

スペシャルクエスト

クエスト

クリアすると、パタパタがもらえます。

2012年8月31日23:00までにクリアみたいですが。

まだ、1週間あるので、余裕を持ってクリア出来るんじゃないかとは思いますが。

ただ、なかなかデイリーをクリアするのが、大変です。

数が多いのは、やらないこともありますけど。

さて、ピグですが、ピグは、ちょっと重いので、最近、次のエリアに移動する時に表示される画面が、ちょっとおかしいですね。

画面

なぜか、ヘッドスピンをしてしまうのですが。^^;

どう言う仕様なのか分かりません。

いまだに出るので、何かあるかもしれませんけど。

そして、まだ、ログインの不具合もあるので、気をつけましょう。

完全に直ることはあるんでしょうかね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグアイランド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ