パプリカの限定酒場イベント、今回も蝶々が?

パプリカの限定酒場イベント始まっています。

開催期間は、2012年8月24日16時00分頃~8月31日22時59分までです。

え~まだ、始まったばっかりなので、よく分かりませんが、とにかく進めて行きます。

進めていけば、何か見えてきますからね。

ということで、今回は、まず、クエスト2までを紹介します。

パプリカの限定酒場イベント1:パプリカを植える

クエスト

クリアすると、500ライフコインがもらえます。

パプリカの限定酒場イベント2:パプリカ/黒を入手しよう

クエスト

クリアすると、1,000ライフコインがもらえます。

景品が、ライフコインばっかりですね。

もう、ライフコイン要らないんですけど・・・

使い道がないので。

また、クエスト2をクリアすると、酒場に要るクロの交換所にて、アイテムと交換することが出来るようです。

エリア

まだ、2をクリアしていないので、どんなアイテムが、あるのか確認することが出来ませんでした。

明日以降にありますね。

そして、森の中の小さなガーデンに居るレイラの交換所に行くと、パプリカ黒を交換することが出来ます。

【パプリカ 黒】
アイテム

小さな花/パプリカが、5枚必要になります。

小さな花/パプリカは、チョウチョ付いているパプリカから、たまに見つけることが出来るようです。

どこまでやれるかわかりませんが、進められるクエストは、進めてみようと思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ