ピグライフに、デイリーボーナス始まる

昨日から、ピグライフに新機能が付きました。

それtが、デイリーボーナスです。

5間連続でログインすると、豪華なアイテムがゲットできる?

5日目だけ箱になっているので、たうぶん何か畑にやさしいアイテムとかもらえるのかもね。

1日目は、100ライフコインでした。

2日目は、200ライフコインをもらいましたよ。

だんだん増えていくみたいですね。

デイリーボーナスは、画面左上にアイコンが表示されるので、それをクリックするだけですよ。

おまけ
おまけ

なんとかあと3日連続でログインしたいと思いますが、いかんせんピグライフは、重いので、作業するのが一苦労です。

それが、改善されない限り、ユーザーもそうやすやすとログインするとは思えないのですが。

ピグライフは、ピグとは別サーバーみたいですけどね。

あっ、もしかして、この機能は、始めたばかりの人への対策なのかな?

ゴールンローズイベントでライフコインも必要ですからね。

ローズ植えるのに、500ライフコインかかるので。

まぁ、たぶんですけどね。実際どうなのかわかりませんが。

あと3日とにかくログインして、何がもらえるのか確かめてみますよ。^^

さて、まずは、庭レベルを上げていかないと、ゴールデンローズイベントもクリアできないな・・・

それと、ゴールデンローズあまりでないですね。

ゴールデンローズティーが作れない・・・

いつ収穫できることやら。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年6月22日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. なお3 より:

    自分は4日前くらいに

    ローズクエストWクリアしましたよ。

    ゴールデンローズは苦労しましたね・・・・・・・(苦)

  2. ゲームウォッチャー より:

    なお3さんへ

    いいですね、クリアしましたか。
    ゴールデンローズがなかなか出てこないので、まだクリアできませんけど。。。


コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ