ペロチューリップクエスト2とロビンクエストが・・・

数時間前では、ブナの森で材木が、2個出るというイベントがありました。

あまり参加できなかったですが。

そんなインベトが終わったて、ペロクエストも終わったなと思ったら、2つ目のペロチューリップクエスト出ました。

今日は、2つ目のペロクエストと、さらに先程、新たに村人クエストのロビンクエストも追加となりました。

さすがにもう限界灘です。

ということで、まずは、ペロクエスト2つ目の紹介です。

ペロクエストをクリア出来るのは、ぎりぎりかもしれません。

ペロクエスト2:チューリップの工作をマスターしよう

クエスト

クリアすると、チューリップ装飾セットがもらえます。

ペロクエストは、2つ目で終わりだと思いますが。

続いて、ロビンクエストです。

ロビンクエスト1:チューリップをおさらいしよう!

クエスト

クリアすると、10,000ライフコインドールチェア/ピグ村カントリーベア専用がもらえます。

これが、一つ目なので、明らかに2つ以上は出てきますね。

ロビンクエストは、2012年4月26日 18時30分 から5月3日23時59分までです。

たぶん、一つクリアしたらもう、いいかもしれませんが・・・

もう、疲れた・・・

スタッフは、ユーザーのことを考えずに、儲けのみを考えているので困りますね。

たぶん、半部に状のユーザーは、ロビンクエストはやらないんじゃないでしょうか。

余裕が出来れば、続きをあげますが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ