ロビンのクローバーとベゴニアクエスト出た

ロビンクエストが配信されています。

これは、クローバーとベゴニアクエストの村人クエストです。

今回は、ロビンということですね。

ロビンをクリアすると、さらにペロクエストも配信されるようです。

ただ、ロビンクローバーとベゴニアクエストも結構しんどいので、クリア出来るかどうか分かりませんが・・・

それでは、一応クリアしてない人のために紹介しておきます。

村人クエスト(ロビンクエスト)1:クローバーおさらいをしよう

クエスト
クエスト

クリアすると、すごい水/ベゴニア専用クローバーのピクニックセットがもらえます。

そして、現在は、綿花(コットン)の豊作タイムが始まりました。

これは、2012年5月11日18時00分頃 ~ 5月12日9時00分頃までとなっています。

コットンが少ない人は、この機会に作っておきましょう。

それと、前回あたりに紹介した、ピグアイランドが、現在β版ですが、プレイすることが出来ます。

ピグアイランド

プレイしてみたい方は、リンクから参加してください。

ただ、ピグライフやピグをやりつつとなると、かなり大変だと思いますが・・・

それと、β版なので、不具合もあるかもしれません、その辺は考えてプレイしてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ